松元君を偲んで

小団クラリネット奏者の松元佑樹君は、12月18日の深夜から行方不明となっておりました。
懸命の捜索の甲斐なく、
残念ながら22日午後に北九州市内で遺体となって発見され、司法解剖ののち無言の帰宅をされました。
突然の悲報に楽員一同痛惜の念を禁じ得ません。
謹んでご冥福をお祈りするとともにご報告申し上げます。
葬儀、告別式は仏式により下記のとおりとりおこなわれます。
通夜
12月25日(金)18時から
葬儀告別式
12月26日(土)11時から
ベルコシティホール博多
福岡市博多区博多駅前3-18-21
092-452-4242
喪主 松元健爾さま
故人のお父様

葬儀告別式にて、有志により謹んで献奏いたします。

広告

松元君を偲んで」への1件のフィードバック

  1. 松元君の名前がブラスフェスティバルのパンフレットに載っていた事に、涙が出ました。まだ実感が湧かなかったのですが、勝手に涙が流れ一気に感情的になりました。ありがとう、松元君。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中